1.はじめてのぞうりょう ~増量とは?~

 

 

『今日も

   生きてるか!?』

 

はじめまして。 

  私が増量隊長

トッパと申します。

 

 

 

 

 

この記事に飛んできてくれたあなた!!!

 

増量

と聞いて

何を最初に思い浮かべますか?
ご飯大盛り・特盛り・日本昔ばなし01 | フリー素材ドットコム


もし、ボクシング、コンタクトスポーツ、デカい人たち、ちゃんこ鍋、強豪の野球部、暴飲暴食、でぶや、すき家の宣伝


などなど1つでも出てきたならば、、、

 


あなたは優秀です。


右手でサムズアップする男性の写真|フリー素材は「ぱくたそ」写真を無料ダウンロード

なぜって?

 


だって今まで生きてきた上で

増量なんて言葉行為

使うことなんてなかったからです!


実際そうですよね?

お母さんから

365増量しなさい!

と露骨に言われる家庭はありませんよね?

突然キレる人」を味方につける単純明快な方法 | アルファポリス | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

小学校の時間割に

国語、

算数、

理科、

増量

なんてなかったですよね?笑

体重100kg超を経験しているカリスマ講師・林修先生が“おデブさん”相手に授業する! | 芸能ニュースならザテレビジョン

 


はたまた、センター試験の科目に

増量基礎”で受験できる大学も、

大学の履修にだってありません。絶対に。

英語で「デブ」「ほっそり」「ちび」を表現する言い方 | Weblio英会話コラム(英語での言い方・英語表現)

少し脱線してしまいましたが、

とにかく増量とは

量を増やすと書くだけですが、


字面とは裏腹に

現実とかけ離れた存在

だということを知っておいてください!

 

精神と時の部屋」を正しく理解して、現実社会と照らし合わせた話 - 少年漫画大人斬り

 

たかが増量されど増量

 

だからこそ、

正しく

楽しく

面白く

増量を知っていきましょう!!!